Close

ソフトウェア工房とは

 

ソフトウェア工房は、神奈川工科大学K1の1階エレベーターホール前に位置する、学生の自主的な活動を支援する場です。
学部1回生から4回生まで、多くの人が集まって、プロジェクトを発足し活動しています。
プロジェクトではコンテストや開発、研究を行います。中身や数は随時変動するので、詳細は各記事や各サイトをご覧ください。
また、プロジェクト以外にも、ハッカソンなど他にもいろいろしています。

 

ソフトウェア工房では随時新規メンバーを募集しています。
既存のプロジェクトに興味を持った方、新規プロジェクトを発足したい方、とにかく何かしたい方など、どなたでも大歓迎です。

 

興味を持った方はソフトウェア工房へ

 

2 Comments on “ソフトウェア工房とは

河合 慧
2014年6月9日 at 23:09

ソフトウェア工房様

はじめまして 私、医療系アプリ開発コンテスト運営スタッフの河合と申します

私たちは7月から8月までの2ヶ月の間で、アプリ開発コンテストを開催しております。 そこで、ソフトウェア工房様に所属されているエンジニアの方で ご興味ある方がいらっしゃれば、ぜひコンテストに参加していただきたいと思い、 コメントを送らせていただきました。

つきましては、ソフトウェア工房様のメーリングリストなどで コンテストに関する広報をさせていただけないでしょうか?

こちらのコンテストは開発言語は問わず、アプリケーションに関しても スマートフォンアプリはもちろん、WebアプリなどでもOKというかなり自由なものです。 さらに、yahoo iOSアプリ開発における黒帯の方など (黒帯:ヤフー社内の認定制度で、第一人者のエンジニアの称号) 多くの優秀な社会人エンジニアの方のサポートもあります。 また、コンテスト期間中は、協賛企業様の御厚意で MicrosoftのkinectやamazonのAWSなども無料でご利用できます。

また、コンテストにはエンジニア学生だけでなく、 医療・デザイナー・ビジネスの学生も参加してチームを組むので、 Apple Storeでのアプリリリースも視野に入れた本格的なアプリを開発することができます。

もし、広報をさせていただけるとのことでしたら、 改めまして広報文を送らせていただきますが、いかがでしょうか? お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

facebook→https://www.facebook.com/applicare.contest   HP→http://iryogakusei.com/applicare2014/ ※随時更新します!)

返信
snakazawa
2014年6月28日 at 19:55

河合 慧 様
はじめまして。ソフトウェア工房所属の中澤と申します。
まず、返信が遅れましたこと、大変申し訳ありません。

この度は医療系アプリ開発コンテストにお誘い頂き誠にありがとうございます。
気付くのが遅く、締切が明日までとなってしまったため、人数が集まるかわかりませんが、こちらの方で呼びかけさせて頂きます。

よろしくお願いします。

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA