Close

2014年12月14日

RMS進捗報告会しました

どうもtibimosuです。今回はRMSで行った進捗報告会について書きます。

1.進捗報告会とは

 進捗報告会とは、各自に割り振られているタスクの進捗具合や用いた技術的知識をプレゼンをし、お互いのタスクの進捗状態の確認、問題解決のための相談、技術的知識を共有するために行うものです。また、報告会という期限を設けることで進捗を出すためのモチベーションアップにも繋がります。

2.今回の進捗報告

 今回の進捗報告会では、私、としさん、sunyaさん、takuさんの4人が進捗報告をしました。

 内容としては、

 ・カリキュラツリーの改良

 ・履修管理システムのチュートリアルの作成

 ・時間割パース(新年度の時間割の情報を取り出すやつ)の作成

 ・RMS for Androidのウィジェットの改良

でした。

 今回の進捗報告をした人たちのタスクは、次の報告会までには終わりそうな感じなので頑張ってもらいたいです。(私も頑張ります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA