Close

2015年1月2日

新年明けましておめでとうございます。

どうも、ソフトフェア工房の原達郎です。明けましておめでとうございます。

昨年度入学してきた自分ですが今年は同期たちと共にスキルアップを図っていきたいと思っています。
今年度もソフトフェア工房をよろしくお願いします。

 

新年の豊富


昨年度は色々と新しいことをやり過ぎたかなと思っています。
若干消化不良な感じもありましたが、今年も昨年度同様に新しいことに色々チャレンジしていきたいと思っています。
KokuRe:のリーダーとして今年は連携を大事にしていく年にしていきたいと思っています。
ゲーム制作は1人では膨大な時間がかかってしまいます。
モデリング、システム、サウンド、デザインなどなど
それを1人でこなしていくのは大変です。
チームでやっている以上大切なのは個々の技術と言うより以下に各役割が密接しているかだと思っています。それは処女作品であるcrimsonから学びました。
チームプレイですので仲間を信頼することも大切です。
そういったマネジメントに力を入れていきたいです。

雑談


新年なので新しく何にかをやるには絶好の機会だと思っているのは自分だけでしょうか?
KokuRe:として作品公開用WEBページ作成案をだしてみたり、気まぐれ講演会の準備をしてみたり・・・・・
予定は未定ですが、新たしいことを色々やっています。
それと、まだ本格的ではないですが次回作の準備をしてたりしています。
UnityScriptでなくC#でゲームを作って見たいものです。
次回作はおそらくC#で書くんじゃないかなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA