この度は、履修管理システム(RMS)をご利用いただきありがとうございます。

さて、タイトルの通りですが、アカウントのIDやパスワード再発行のページにおいて、
再発行ボタンを押してもメール送信がされないという不具合が発生していました。

ID再発行の方に関しては、メールが送られても分からないだけでしたが、
パスワード再発行の方に関しては、新しいパスワードが分からないという状態になり、
ログインが完全に出来なくなる障害となっていました。

そのため今回、この不具合を修正しました。
2015/4/1から2015/4/8の間に、履修管理システムのパスワードを忘れた場合のページを利用した方は、
再度、パスワード再発行ページで「ID」と登録に利用した「Email」を入力していただくよう、お願いします。

RMSパスワード再発行ページ

ほか、何かお気づきの点があれば、お問い合わせページより投稿お願いします。
また、直接ソフトウェア工房にお越しいただいても構いません、よろしくお願いします。

(こういった不具合発生・修正の報告に関しては、RMSのマイページに置けないか検討中です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください