hisaです。

初めに、KokuRe:が日本ゲーム大賞アマチュア部門に参加することが決定いたしました。
これに関してはリーダーが代表して内容や意気込み等を投稿すると思いますので私は省きます。


 

去年もそうでしたが、今年もソフトウェア工房を見学しにくる新入生が多いですね。
具体的な人数は覚えていませんが、工房のキャパを超える多さじゃないかなと。

ゲーム製作プロジェクト「KokuRe:」に興味を示してくれた新入生もいたので、
今回の会議は前半と後半に分け、前半には一年生も一緒に会議に参加してもらうことにしました。

前半部分では、
メンバーの自己紹介から入り、
その後、ゲーム大賞に提出する作品の企画書を見てもらい、率直な感想や思いついたアイデア等を出してもらいました。
思っていたより発言する人が多くて嬉しかったですね。

後半はいつも通りのメンバーだけの会議です。
前半で浮き彫りになった問題点の解決策を話し合い、企画書を修正しました。


 

多くの新入生が参加してくれたのですが、写真を撮るのを忘れていたので会議の様子を掲載する事ができませんでした。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください