Close

2017年3月8日

G.G.G.Rush アイデア会議その1

どーもsomeyaです。

ゲーム制作プロジェクトのチームG.G.G.Rush日本ゲーム大賞2017のアマチュア部門に応募予定です。

 

この大会は毎年テーマが出されるので今回はゲームの核となるアイデアを会議しました。

しましたが、、、テーマがテーマだけに中々進みません。。。

今年のテーマは「はさむ」なのですが、既存のものが多すぎて斬新なアイデアが全く出ずに会議も進まなかったです。

 

開発期間は6月30日までなので来週には決めてタスク洗い出しにかかりたいところです。(´;ω;`)

 

 

今回はここまで。

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA