この度は、履修管理システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、Internet Explorer 環境におきまして、新規にアカウント登録が出来ない不具合が発生しています。
具体的には、アカウント登録画面で、入学年度や学年などの情報が表示されなくなっている状況です。

現状の対策として、Internet Explorerを利用している方でアカウント登録がしたいという場合には、
別のブラウザをご利用していただく次第になります(RMSでは、Google Chromeの利用を推奨しています)。

また、状況に変化があり次第、この記事に追記という形でお知らせする予定です。
宜しくお願い致します。

2017年 4月 5日 履修管理システムプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)