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2017年5月4日

G.G.G.Rush 第4部作進捗状況その3

どーもsomeyaです。

 

今回はプレイヤーとエネミーのターンを実装して、コマンドを実行すると交互に攻撃するようにしました。

本当なら

「攻撃」→「普通の攻撃」

みたいに矢印を後から出てきたパネルに移動するのですが、そこは実装途中です。

 

 

やっぱりiTweenは使いやすいですね。

連続使用すると予想外に移動してしまい、元の位置に戻ってこなくなってしなうこともあるのですが

if( !FindObjectType<iTween>() )

を使用してtrueの時だけiTweenを実行してやるといい感じになりました。

これだと同時に2つ使えなくなりますがまぁ早々ないでしょうから問題ないですね。

 

今回はここまで。

以上

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