おはこんばんにちわ。Sakamotoです。

今週もGAの会議の報告をさせてもらいます。

前回の会議内容
1.6月のスケジュール確認
2.親睦会のお話
3.ヘルスマネジメントツールの新システム開発3
4.ストレスチェックのドキュメント作成
5.プロジェクト管理ツールの設定およびデータベース設計
6.インフラ環境の整備(APIサーバの隔離)
7.ログイン画面およびアイコンのデザイン再設計

今回の会議内容
1.退勤管理の要件定義&検証
2.デザインの進捗確認(フォント決める)
3.フロントチームの要件定義&画面遷移図設計
4.データ統計分析ドキュメント化およびシステム説明

活動報告
【フロントの報告】
今回はタイム管理が実際にどのように行われて、どのような処理をできるのか
話し合い実装段階に踏み込めることがわかりましたので、要件定義からシステム設計までの
お話し合いを今回しました。来週にはクラス図とUI設計の話について話し合い、今月中になんとか
コーディング作業まで持ち込みたいと思っております。

【バックエンドの報告】
・インフラチーム&バックエンドチーム
とりあえず、先週と同じこと内容のことをやらせています。

・統計チーム
今までの定義書などシステム設計書などがうまく書けましたので来週ぐらいに
医療系に少し詳しい方とお話をし、現状のシステムが正しいどうかを確認しにいきます。

Sakamotoのつぶやき
最近活動時間が約2時間しかので中々GAの進捗管理がうまくできてないです。
redmineで今後タスク管理をしたいのですが、ドキュメント作成とソフトウェア工房全体のタスク
で手がつけられなかったのですが、ようやく手がつけられそうです(^o^)
来週か再来週に「GAのタスクをredmineで管理してみた」でもブログに書きたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください