第三回『My Image』

こんにちは、AB!の木村です。完全に私が気に入ってしまったAB!という略称ですが、公式のものではありません

さて、今週はここまでで決まったことやわかったことをまとめていました。目的や目標、人が集まった場合の組織構造、プロジェクトのスタイルなどまとめたのはいいのですが、結局はプロジェクトにメンバーが集まらないことにはどうしようもないということに行き着きました。

そこで、そんな暗い状況でただ待っていても時間が無限に必要なので、早速自転車の写真を撮影し、ビラを作りました。

 

何よりもメンバー募集(手書き)が目立つという現状がわかりやすいビラをソフトウェア工房の入り口に貼っています。

読んで気になったらぜひそのまま教室にお入りください!!

さらに、私の考えるゲームのイメージ図も描きました(一部抜粋)

今後はこういったゲームのイメージをチーム内で話し合い、固めていこうと思っています。また、具体的なツールを使いこなすことやコーディングの技術も並行して学んでいこうと思います。

このブログを読んで活動に興味を持った方は、一度ソフトウェア工房まで来ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください