第六回『Heat Affair』

日々レッツノートが燃え上がるAB!(仮称)です(※レッツノートは二人中一人しか使っていません)

先週から名前が変わりそうなプロジェクトですが、今後長く使う名前なのであまりピンときていない状態で決定できないこともあり、いい名前が思いつき次第ブログで報告させていただきます。


さて今週の活動はプロトタイプの製作でした。まずは迷路の壁を立て、プロジェクトの構造(アセット、レベルなど)に触れました。

今後は自転車の(簡易的な)モデルを作って、自転車に乗って移動するような姿を見せられるようにしたいと思っています。

ゲームのシステムが完全に決定していないので、難易度によってどういった要素を変えていくかや、オブジェクトの数・種類など、様々な点を決定していきます。そちらもお楽しみに!


K2四階のECO推進室に人力発電機があるので、体を動かしたい方は試しに訪れてみてはいかがでしょう。

今週のブログを読んで興味を持った方はぜひソフトウェア工房までお越しください!また来週のブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)