Close

2017年7月10日

Growbal Active 活動11・12

おはこんばんにちわ。Sakamotoです。

今週もGAの会議の報告をさせてもらいます。

前回の会議内容
1.Fitbitの統計テスト確認
2.DB設計の構築
3.redmineの再設計
4.プログラム設計

今回の会議内容
1.Fitbitのα版作成物のレビュー
2.Redmineのプロジェクト管理チケット作成
3.情報工学科の谷代先生からの資料解析と実証と検証

活動報告
【フロントの報告】
6月の中旬から7月7月(金)までにα版の完成(静的画面)をおこなってもらっていました。
いくつかレビューをして見ると、今の作成している「健康管理システムとは
離れているようなデザインになってる」などいくつか話し合いが必要なことがあり
7月14日までに話し合いすぐにB版に入れるようにして行きたいです。


【バックエンドの報告】
・バックエンドチーム
現状はフロントエンドがB版に入る際に必要なAPIを一度洗い出すということなのでDBのE-R図や
環境構築をしています。(一応モザイクかけてます。)

・統計チーム
谷代先生から頂いたドキュメントを元に現在実証・検証を行なおうと準備をしています。
そのために模試テストなどして一時的な疲労(ストレス)・心拍数の変化は捉えることができるのか
メンバー4人に協力してもらっています。(現在進行形)。
ちなみにバカを晒してしまうのですが、一部メンバーにやばいやつが・・・
(解答を書いてくれた人、前回学内トップ5に入ってる人です。)

↑図 バカすぎてストレス検証にならなかった一部の解答用紙

Sakamotoのつぶやき
テストも始まり二週間ほど忙しくなりそうですが締め切りが8月中旬ということで頑張って行きたいです。
協力し一週間前からデスマーチにならないように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA