おはこんばんにちわ。Sakamotoです。

今週もGAの会議の報告をさせてもらいます。

前回の会議内容
1.Fitbitのα版作成物のレビュー
2.Redmineのプロジェクト管理チケット作成
3.情報工学科の谷代先生からの資料解析と実証と検証

今回の会議内容
1.大会までのスケジュール確認
2.Fitbitのα版レビューとレイアウト確認
3.Redmineのチケット報告

活動報告
【フロントの報告】
B版に入る前に一度全体でα版のレイアウトで良いのか全体でレビューを行いました。来週までにデザインの設計(UI設計図)とアイコンを完成してもらいます。

【バックエンドの報告】
・バックエンドチーム
データベースの設計したものをORMで操作できるようにしてくれているそうです。

と書いてくれているのですがsqlAlchemyを使ったそうです。

・統計チーム
谷代先生からもらった資料によると今までのストレス計算方法が違うので前回にデータをとった心拍数を使って計算を行なっています。出力結果が正しいのかどうかなどを次回までに行なってくれるそうです。

Sakamotoのつぶやき
裏方処理半(backend)の設計に理解が未だにできなく辛い。。

後、全く関係ないのですがうちのプロジェクトメンバーの浦野くんがRMSの方でも頑張ってくれていますのでよければそちらの記事もどうぞ。
RMS活動報告11+α

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください