おはこんばんにちわ。Sakamotoです。

今週もGAの会議の報告をさせてもらいます。

前回の会議内容
1.ストレス計測システムの完成とDocumentの完成
2.マテリアルデザインのDocumentまとめ
3.大会準備を行う。

今回の会議内容
1.仕様書及びシステム概要の説明などDocumentまとめ
2.マテリアルデザインの採用プラス画面レイアウト変更
3.さくらサーバーの環境設定と環境テストについて

活動報告
【フロントの報告】
前回Growbal Active活動14の時にマテリアルデザインの変更と書いたのですが、
まだ実装はしていなく、日曜日までに変更するとのことでした。
細かいデザインの修正や動作確認などを行なっており、日曜日までには完成する予定です。

【バックエンドの報告】

API設計図が完成をしたのでこれから
APIを書いてくれるそうです。日曜日までに何とか仕上げてくれるそうです。

Sakamotoのつぶやき
これから日曜日から金曜日までノンストップ開発なので大変です。
フロントバックエンドのお手伝いをしたいのですが、手伝えないところに悲しみを感じます。
来週一週間応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください