Close

2017年10月16日

GA-後期活動【日記4】

おはこんばんにちわ。Growbal ActiveのSakamotoです。

先週のブログ投稿したつもりが忘れていたので連続で投稿させてもらいます(-_-;)

先週の水曜日にスクラム開発splint1を終え、現在はsplint2を行っています。
今週中までにはSplint3に入れそうなので頑張っていきたいと思います。
作品については言えないので開発終了間際にGithubのリポジトリ公開したいと思っています。

 


『GAメンバーの1week-1blog』

磯島

 

なんか狭いからなのか若干汚く見えるのは気の所為か?

 


坂本

英語のテストのプログラムを現在PythonのDjangoで開発しています。

なのでしばらくは英語のテスト勉強の可視化ができないですが、ぼちぼち空き時間などに
単語勉強をしています。また最近友達に『Forest』と『ネクステ』を借りて長文の勉強を使用かと思っています。2月までになんとか頑張っていきたいと思います。

また最近の私の活動状況です。最近Javascriptのcanvasを触っているのですが、
うまくimageを動かしたりイベントを発生することが出来なくて詰まっています。
今週中までには何とかしたいです。

 


はるき

日常系での登場人物の癖があるような小説物はSakamotoも好きです。
終わったらぜひとも貸してほしい。


 

安部

毎週水曜日の18時以降はジムで鍛えてるらしいです。

一日約3時間はきっちり行っているのですごいって感じです。


小笠原

1時間ほどタレ(醤油、みりん、酒、砂糖を混ぜたやつ)に漬けおいたローストチキンらしいです。
ビールと一緒に食べたいところですね。


久次

CSSとJSとHTMLの言語で3分割きれいになってるの凄い。

意外とやっててびっくりしたけどGAの活動に対して4時間だったので、タスクが軽いってことがよく分かる図。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA