Close

2017年10月17日

エアロバイクプロジェクト:第12回

こんにちは先週更新を忘れてしまった木村です。

先週の活動では先々週の活動の続きを行い、新しい建物を増設しました。
また、光源を異常に追加した岩(マテリアルは金)を展示し、非常に(動作の)重い経験をしました。

さて今週の活動はUE4から離れ、何故か(?)Adobe After Effectsを使ってパーティクルサンプルの作成をしました。
ターゲットを目立たせるためのエフェクトとしてや、スコア表示を演出するために使用する事を考えています。

次回の活動では、アーティスト向けクイックスタートをやろうかと考えています。
ちょっと覗いたところMayaの話が突如登場しているので困惑しています。
ちなみに自分はI科です。モデリングできるD科の方すごく来てほしいです助けてください。

――はい、ということで今日と先週の活動をまとめて報告させていただきました!
よくよく考えると仮にこのゲームが完成しても、自転車に組み込みすることになるのでまた別屋さんにジョブチェンジする必要があるなあと実感しています。
ここまで来ると情報学部どころか大学全体からメンバーがほしいレベルですが、今後も活動を進めていきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA