Close

Blog

2017年度生ゲーム製作 活動報告

今回はゲーム製作チームとしての内部報告をさせていただきます。 現在幾徳祭での展示を終えて、2つだったチームを一つに統合し、 新たにリーダーを自分、檜垣として次の展示、大会に向けて unityの基礎知識をチーム全体で共有し […]

Read More

Pepper_Millですよー

pepper_millのgotoでーす、今週辺りから皆がサボり始めましたー。 中間テストという地獄の始まりです。 今週はペッパーの調子が悪かった原因が判明しました、どうやらタブレットの方がwifiに接続されていなかったよ […]

Read More

競プロレポート第三回

こんにちは。数週間に渡り更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。木村です。 その代わり、ここ数週間はとても充実した活動ができましたので、その間の活動記録を皆さんに見ていただきたいと思います。 10/11の活動 この日は […]

Read More

GA-後期活動【日記6】

おはこんばんにちわ。Growbal ActiveのSakamotoです。 文化祭当日になりました。ソフトウェア工房では非公式にはなりますが、前年同様展示をさせていただきます。 ↑(申請を出し忘れました。テへ) 今回展示さ […]

Read More

RMS活動報告 17

初めましてこんにちは。 今週のブログ担当になりましたフロントエンド担当のfumami-です。   今週は現在のフロントエンドの進捗状況と活動内容をご報告したいと思います。 正直なところあまり進捗がないって感じで […]

Read More

GA-後期活動【日記5】

おはこんばんにちわ。Growbal ActiveのSakamotoです。 残り文化祭まで約1週間を切りました。一応文化祭に展示するもの基盤的なものは完成したので 残り時間ブラッシュアップしながら皆が楽しめるゲームにして […]

Read More

PEPPER_MILLですよー!

どうもこんばんはーGOTOでーす   今日はいつもどうり先週から始めたpaizaを皆がやっているか確認した その他メンバーのpepperアプリ開発の進捗を聞きました   paizaに関しては、皆がpa […]

Read More

RMS活動報告 16

お久しぶりです。RMSを「Scalaへ移行しよう!」と言い出した張本人です。 1週間ほどブログを書かなければいけないといった情報が頭から飛んでいました。 ごめんなさい。 そして、多分これを見ている人は夜に見るはずなのでこ […]

Read More