KokuRe: Unity プロジェクト

リリースまで一ヶ月を切りました。

投稿日:

018

 

 

 

 

 

 

こんにちは。KokuRe:シナリオ担当のhisaです。
今週の報告会について書きます。


・プロジェクトリーダー
【報告】
一階MAPの微調整及び二階の廊下を作成した。
敵の探索経路やマップ上のバグをチェックし改善した。

【次の目標】
今週までにMAPを完成させ、27日までにギミックを三分の一導入すること。

・サウンド兼モデリング
【報告】
逃走中のBGMを四種類用意してメンバーと話し合った。
blenderの操作を覚え、オブジェクトを作成する事が可能になった。

【次の目標】
二週間以内にBGMを一通り完成させること。

・デザイナー
【報告】
化物(追跡者)の下絵を作成した。

【次の目標】
主人公の下絵を完成させること。

・モデリング
【報告】
モデリングのチュートリアルを終え、化物(追跡者)のモデリングと格闘中。
【次の目標】
化物(追跡者)を二十八日までに完成させ、十一月八日までに主人公を完成させること。

・シナリオ兼モデリング
【報告】
原稿を修正し、設定を確定させた。これによりもうシナリオを大きく修正することはない。
blenderの操作を覚え、オブジェクトを作成することが可能なレベルになった。
【次の目標】
月曜日までにオブジェクトを二種類完成させること


タイトルでも書きましたがついにリリースまで一ヶ月を切りました。

ここが正念場です、気合入れて最後までがんばりましょう!

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