Growbal active

GA-後期活動【日記6】

投稿日:

おはこんばんにちわ。Growbal ActiveのSakamotoです。

文化祭当日になりました。ソフトウェア工房では非公式にはなりますが、前年同様展示をさせていただきます。
↑(申請を出し忘れました。テへ)

今回展示させてもらうのは、GA初となる「しりとり」ゲームを展示させてもらいます。
コンセプトとしては、「1 対 1かつアイテムによる攻防を駆使することができ、 かけひきのある戦略的なしりとりを楽しめる。」になってます。
キーボードを少しでも打てる方などは手軽に楽しめると思います。
休憩したい方や少しテンションを落ち着かせたい方などにぜひ立ち寄ってもらいところです。

開発などはすべてGithubにあげてますのでぜひご覧になればと思います。
https://github.com/swkoubou/GA_siritori_front

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

mottan、サカモト

元工房でGrowbalActiveのリーダーを務めてた坂本です。 DeepLearningを用いた手話認識の研究を行っている学部4年生です。 また友達同士で趣味プロをしています。

-Growbal active

Copyright© ソフトウェア工房 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.